

腕時計を購入しました

凄い久しぶりですw
最近はFBがブログ代わりなので・・・。

米国大統領選、トランプさんが勝利しました。
予想ではドル円が円高になるとの声が多かったのですが
いざ蓋を開けたらビックリする位、ドル円が戻しています(笑)
ドル円を買いたいと思っていたので、ラッキーでした。
今まで入金ATMと化していたXMから
一部を出金する事が出来ましたw
そのご褒美では無いですが、腕時計を購入しました~♪

IMG_0116.jpg



利確について

おはようございます。

いつもブログを見て下さる方、有難うございます!

私の下手な取引を見て、皆さん、呆れているかと思います(T_T)

さて、一昨日まで4戦しましたが、どれも建値STOPの結果となり
何の成果も上がっていません。

そこでルールとして、本日より、利確は「必要証拠金の10%の益が出た時点でする」と言う事に
決めました。
あくまでもマイルールなので、皆さんには笑われるかも知れませんw

では!

FX手法の検証20140303(ひな祭り♪)

皆さん、こんにちは。

今週一発目のトレードです。
EURJPYのSELLです。

EURJPY 2014年03月03日 16時53分

これも順調に下がっています。
後は利確の問題です(T_T)

では!

FX 先週のまとめ

皆さん、おはようございます。
この週末は楽しく過ごせましたか?

私はと言うと、土曜日は祖父の眠る霊園に家内と娘の3人でお墓参りに行き
その帰りは毎週恒例の一週間分の買い物。
日曜日は家内が昼間居なかったので
娘と二人で家の中でゴロゴロ・・・。

褒められた週末ではありませんが、楽しく過ごせました(笑)

さて、先週2日間、3戦したFXですが
エントリーは間違っていなかったと思っています(多分(^_^;))
ただ、3戦とも利確のポイントを決めていなかったので
全て建値STOPの結果です・・・。

今週は利確の基準を決めていきたいと思います。

では!


FX手法の検証20140228

こんにちは!

昨日のUSDTRYは建値STOPで終了しました。
エントリーより利確の見極めの方が難しいかもしれません。

本日一発目のエントリーはAUDJPYの売りです。

AUDJPY 2014年02月28日 11時52分

エントリーしてから1時間経ってしまっているので
SLを建値にしてあります。
後は、利確を何時にするかが問題ですw

では!

プロフィール

sgm71392

Author:sgm71392
FC2ブログへようこそ!
普通の会社員のたわいもないブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
